SSブログ

毛穴 化粧水 [毛穴 化粧水]

毛穴の化粧水って色々ありますよね~。
でねみんな何に気を使って化粧水を選んでるか気になるよね?

・まずは毛穴をキュキュっと引き締めるってのが大事だってことはみんな言ってた。
・アルコールが入ってないものもみんな気にしてるよね。

てかアルコールが入ってると成分に表記されてんのかな??
アルコールフリーって書いてないと何かしら入ってそうだな。


アルコールが入ってるとさっぱり感とかみずみずいいって感じがでて気持ちはいいんだよね(・∀・)b"



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴 化粧品足 毛穴 ぶつぶつ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。